2014年11月17日月曜日

スマホ/タブレットからもワイヤレスでそのまま印刷できる WiFi対応のモノクロレーザープリンター。

si名古屋から、スマホ/タブレットの周辺機器をご案内いたします。

エレコム『 EPR-LS01W 』

スマホ/タブレットからもワイヤレスでそのまま印刷できる
WiFi対応のモノクロレーザープリンター。
置き場所を選ばない国内最小コンパクトサイズ。※






低価格の小型プリンターは何社も販売されていますが、スマホやタブレットに対応した物は、高額・高機能モデル以外には
今まで出ていませんでした。
WiFi対応のインクジェットプリンタを例にとっても、高性能を売りにしていますがコストパフォーマンスがよくありません。
ビジネスシーンに置いてはiPad用/Android用のMSオフィスの公開もされている事で必要が増してくるでしょう。
そんな時に負担の少なく、追加出来るプリンターに「EPR-LS01W」も選択できると思います。

iPhon等のタブレットを使う学校や、研究室、事務所で、すぐに印刷が出来ます。
WiFiだから配線の心配が要りません。
本体が小型の為に、置き場所も困りません。
デスクトップPCでも、困ったときにスグにUSB接続が出来ます。

iPhonやタブレット、PCの接続方法はホームページのQ&Aが充実していますので、安心してご活用頂けます。

ぜひ、一度使ってみてください。
お問合せ/ご注文は、SI各営業担当へご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿