2014年12月23日火曜日

周辺機器特集ですが、、、その中でもコレがお勧め!!

こんにちは、SI東京営業部です。

今年も残す所、10日を切りました。
2014年はどのような年でしたか??

私は、あれも欲しい、これも欲しいと思いながらもあっという間に一年が過ぎてしまいました。。。

今回はそんな皆様の「あれも欲しい、これも欲しい」と思った周辺機器をリストアップしてみました。
定番のプリンタから液晶ディスプレイまで、、、是非ともご検討くださいませ


























特に今回お勧めなのが3Dプリンタ!!









































非常にリーズナブルな価格だけではなく、なんと


Made in Japan !!


これは来年度爆発しますよ♪
人気が出る前に購入してみるのはいかがでしょうか??

どうぞお近くの営業スタッフにご相談くださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿